This week’s flowers 20230907

こんにちは😃

今週もお花が届いております💐

にしても、先月末から今月にかけて怒涛の台風たち

雨も振り方のクセが強い!色んな意味で。

では本日のラインナップといきましょうー

  • フォルモーサ
  • ジニア
  • スプレーバラ
  • コニカル
  • ひまわり
  • けいとう
  • ブラックコンゴ
  • ベビーハンズ

俯瞰

と、台風ガンガンで夏も終盤。
暦ではとうに秋入りしとりますが。

さて前回のわたくしのブログ記事にて
「今年の夏は子ども送迎での日焼けが関の山」
と申しておりましたがちゃんと?
”しておりました。

そしてその締めくくりとして
踊り納めをしに万博へ!

踊るっていいですね。

単体でテンケテンケと踊るのもよいですが
あぁやって、老若男女問わず。

なんやったらイカついねぇちゃん、にいちゃん、おいちゃんおばちゃん問わず
ちゃーんと輪になって一心不乱に舞う

欲をいえば生太鼓の演奏なんかあったらもっともっと
良さそうなもんですけど。と感想意見がでるくらい盆踊りが熱い!

ケチャダンス(バリ島の呪術的な踊りにともなう舞踏劇。)
とまではいかないですが踊りってのはやはり何か不思議なチカラがありますよ。

来年までに何か一曲は踊れるようになってみようかと。
(盆踊りの範囲で😅ないしはケチャダンスか!?)

[治療家 矢野慎也]

こちらもどうぞ
Instagram大仙堂
▶︎ facebook大仙堂

 

 

 

 

 

 

(おまけ?)
にしても盆踊りええわぁ。 矢野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です