This week’s flowers 2023.10.26

おはようございます☀️

この時期の日差しはぽかぽかしていて、空もキレイで気持ち良いですね〜(*´꒳`*)

今年は紅葉しそうかな⁇🍁

散歩日和ですが、大仙堂の待合から眺めている鈴木です🤗

G7サミットが大仙堂のある大阪府堺市で行われるらしく、少し前から警察車両や警察関係者の方々を大仙公園では良く見かけましたが、それも今日で終わりそうですね☺︎

今日来られる方は仁徳天皇陵の前の道が時間帯によっては交通規制されるらしいので気をつけてお越し下さい。

※山本先生は本日学会のためお休み頂いてますが、矢野先生と鈴木は通常診療しています(*´꒳`*)

そろそろメインである、今週お花の紹介していきます(笑)

シンフォリカルポス
黄色とピンク 2種類のカラー
エリンジューム
バラ
スプレー菊(カリメロ)
ポリシャス
ミスカンサス

いつもはこのまま終わるのですが、今日は続きます(笑)

少しお付き合い下さい🤣

大仙堂の中庭に大きなカラーがあるのご存知ですか⁇

ここ数年日差しの関係なのか花は咲いてないのですが、ずっと大きな葉っぱはありました😊

今年の大雨や台風で葉っぱも倒れ、水に浸かり、枯れて、葉っぱも少なくなってきていた。

でも、秋になり可愛い新芽が出てきてくれてます😍

凄い可愛いので来られた際には、ぜひ見てくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

治療家 鈴木綾佳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です