今週のお花 その六十九

バラ
ラナンキュラス
ガーベラ
カーネーション
カラー
スイトピー
マトリカリア
ユーカリ

こんにちは
今週も素敵なお花が届きましたので
ご紹介いたします

カラー
バラ
ラナンキュラス
ガーベラ
トルコキキョウ
スイトピー
カーネーション
マトリカリア
ユーカリ

毎年思いますが
1年って本当にあっという間ですね
今年も残すところあと3日となりました

今年は予測のできない1年で
変化のなかった人はおられないのではないでしょうか
試行錯誤しながら
日々を過ごされた方も多いのではないかと思います
1年間よくやったよねと
自分で自分を褒めてあげたいですね
本当にお疲れさまでした!

すべてのことはうつり変わる
それは自然の摂理でした
すべてのことに陰陽がある
それも自然の摂理でした

まだまだ落ち着かない世の中ではありますが
日々流転する世界を
すこし俯瞰して
そして自分ごととして
見つめていけたらと思います

今年最後のお花のブログ
まったくお花の紹介をせずですみません
毎回私のつれづれ日記みたいになってしまってますが…
今年もそんな「今週のお花」のブログを読んでくださって
ありがとうございました🌼

年末年始はさらに冷え込むそうです
あたたかくしてお過ごしくだいね
良いお年をお迎えください🌅

米田友紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です