今週のお花 その二十一

あけましておめでとうございます☀

今週のお花
新年スペシャルVer.です 笑
さすがお正月ということもあり
めでたい名前が勢揃い!



南天
葉牡丹
千両
ラン
スイトピー
アルテルナンテラ



2020年がスタートしました
お正月
いかがお過ごしでしょうか?

私はさっそく初詣に行って来ました
風は冷たいですが
陽の光は明るくあたたかく
本当に良い天気で
朝の爽やかな空気を胸いっぱいに取り入れ
清々しい気持ちになりました

昨年からスタートした『今週のお花』も
今日で21回目の更新

鍼灸と関係のない記事ですが
きれいなお花に癒されて
皆さんの心がほっと一息つけるような
そんなブログが書けたらうれしいです
今年もよろしくお願いします

昨年中は大変お世話になり
ありがとうございました
皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます

[治療家 米田友紀]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です