今週のお花 その十三

こんにちは
気持ちのいい秋晴れですね
皆さんいかがお過ごしですか?

さて、今週も素敵なお花が届きましたので
ご紹介いたします

サンダーソニア
アスパラ
バーゼリア
スプレーバラ(エルヴァレンジ)
シンフォリカルポス
レッドジェム
オータムライラック
トルコキキョウ
カーネーション

いくつご存じでしたか?
私は知らないお花ばかりで
Google先生に大変お世話になりました
実のお花が入ると
一気に秋っぽくなりますね
紫色の実がなんともユニークでおいしそう…

実りの季節
我が家ではベランダに柿を干し
リビングでさつまいもを熟成させ
玄関に栗とかぼちゃを飾っています
自然の恩恵ってありがたいし
自然の移り変わりって
本当に神秘的で面白いです

ではでは
今週も素敵なお花たちを
楽しんでいただけたらたうれしいです

トリックオアトリート🎃👻!

[治療家 米田友紀]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です