This week’s flowers 2024.1.25

今週は大寒にふさわしい寒さの日もあれば、暖かい日もあるような…⁇

難しい気候で体調崩しやすいので気をつけてお過ごし下さい☺︎

春らしい色合いの素敵なお花が今週も届いています♪

(⚠️今週ではなく先週です🙇‍♀️)

レースフラワー
スターオブビリオン
トキワガマズミ
スイートピー
スカビオサ
バラ
ポリシャス
デルフィニウム

1/20から大寒に入り、今週末(2/4)には立春ですね!

もぅ春が目の前まで来ていますね♪

毎年大寒の時期に咲くはずの水仙は…まだ蕾です☺︎

私たちは寒いと思っても、植物たちにとっては暖冬なのかもしれないですね。

多肉ちゃんは元気です!

これは花になるのかな??

何か分からない子が咲いてます(知ってる方がいたら教えてください)

種を見つけると気まぐれに植える為、植えたことも忘れています(笑)

今年はどんな花たちにで会えるか楽しみですね😄

治療家 鈴木綾佳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です