This week’s flowers

今週のお花

今週のお花は8種類のお花が入っていました。

色合いが秋らしく、とても素敵なお花たちです🥰

さて、急に寒くなりましたね。

寒くなる前に大掃除を終わらせようと、休日の度に少しずつ進めています。昨日は本棚の整理をしました。本を全部出してホコリを払い、高さやジャンルも揃えて、スッキリしました😊

そこで、子供たちが小さい頃によく読んでいたお気に入りの絵本を久しぶりに見つけました!

大掃除の途中あるあるで、絵本を読み漁り、かなりの時間が経ってしまいました😅

その中でも、私も子供たちも長谷川義史さんの絵本が大好きで、何度も何度も読んだ記憶があります。

特に大好きなのは、“いいから いいから”シリーズ。クスッとと笑える中に、おじいちゃんのおおらかさに心がほぐれますよ!大仙堂図書スペースにもありますので、ぜひ、ご覧になって下さい😊

スタッフ 鄭 令子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です