続々と

台風がきてますね!

各地被害が出ております。

早め早めに対策、

対処をしていかねばなりません。

これは自然災害だけでなく

常日頃からやるべきことは後回しにしない!

ということが必須。

ですが、人間ですもの、

「〜だから」と言い訳をつけてしまうものです。

そんなこんなで今月はツケがまわりに回ってドドドっとカラダにきてしまいました(笑

  • 疲れたら休む!
  • 休み過ぎずカラダを動かす!

まだまだ色々と養生はありますが、

ほぼほぼ、日常でこなせることです。

なんか買って食う、やってみる。

ってのもいいですがまずできる事からやりましょう。

と、自分に問いかけてみてください。

不調時にいただいた杜仲の葉を炊いて。

この内容は過去の自分を振り返り、今からの自分に対して。矢野 綴る

[治療家 矢野慎也]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です