This week’s Flowers

今週のお花を紹介したいのですが…

お花屋さんから名前を書いた紙を紛失しまして…分からないんです(><)

いつも楽しみにされている皆様、すいません🙇‍♀️

とうがらし、バラ、トルコ桔梗、ブルースター、ユーカリくらいしか鈴木には分からずです💦💦

もうちょっと書いてあったと思います(・・;)

詳しい方がいらっしゃいましたら良かったら教えて下さいm(_ _)m

普段は朝大仙堂へ入ると夜まで出る事がほぼないので、実は日中の温度を知らないんです。

そろそろ年末に向けて掃除をしなくては!と思いつつも、お休みの日くらいはと思い日中外へ出るようにしています☺︎

日差しがあるところは丁度良いですが、日陰に入ると寒さにビックリですね😵

1日の中でも寒暖の差が大きいので、体調崩されている方も多いです。

気を付けてお過ごし下さいね☺︎

治療家 鈴木綾佳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です