This week’s flowers 2024.06.20

正面から撮影出来ていない感じも…しますね🤣

今週はなんといってもイチゴ🍓が印象的なアレンジですね✨

バラ
エレンジウム
ミニバラ
マリーサイモン
ユーカリ
ブップレリウム
いちご
アスター

昨日、関西でもやっと昨日梅雨入りしましたね☔️ 平年よりも15日遅いみたいですね。

みなさん、体調崩されていませんか⁇

この時期の不調は昨日の熊本先生の記事を参考にしてみて下さいね☺︎

今年も受付後ろのベランダでメダカの赤ちゃんの成長を見守っています♪

患者さんからもメダカの卵を頂き、新しくメダカの鉢を追加してもらいました。

大仙堂でメダカを育てだして何年目になるんでしょう⁇

最初は何も分からなかった鈴木ですが、詳しい患者さんに色々教えてもらいながら、少しづつ慣れてきました(笑)

今年はまだ増えるのかな⁇

大きくな〜れ╰(*´︶`*)╯♡

治療家 鈴木綾佳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です