This week’s flowers 2023.4.20

可愛らしく、爽やかな色のお花達がお出迎えしてくれています^ω^

まずはお花の紹介をさせて頂きます♪

バラ(マシュマロ)
スプレーバラ(ラディッシュ)
デルフィニューム
アリストロメリア
かすみ草
スプレーカーネーション

朝晩は少し肌寒いですが、日中は日差しがあるところでは暑いと感じる日も出てきましたね☀️

こんな気候の時は風邪をひきやすいので、気をつけて下さいね。

3年くらい前にある先生から頂いた「子宝草」。

最初は葉っぱの淵に小さな種?子ども?ができるので可愛い💕と思ってお世話し、植え替えていくとみるみる大きくなり…

ちょっと見ない間にモンスター化して可愛さが…(^◇^;)

たまーに水やりの時に見ていると👀

今年初めて花が咲きました〜✨

頂いた先生にお伝えすると、なかなか花は見れないらしいですね(^^)

調べてみると花が咲いたら枯れると書いていたので寂しいですが、来年また子ども達が元気に育ってくれることを楽しみに水やりしようと思います☺︎

治療家 鈴木綾佳

“This week’s flowers 2023.4.20” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です