今週のお花 その 十一

こんばんは
毎週木曜日はお花の日
今週も素敵なお花が届きましたよ

いつもはお花屋さんが書いてくれるお花の名前のメモを見ながら
ブログを書いていますが
今日は手元にメモがなく
私がどれくらいお花を知っているかのテスト
みたいになってます
さぁ、行きましょう

あじさい
ワックスフラワー
トルコキキョウ
ミモザ
手まり草
利休草

以上、、
何か足りない気も…
間違いがあれば、来週訂正しますね
(すみません💧)

私はアレンジメントを通して
ワックスフラワーの存在を知りましたが
小さくて鮮やかで元気なワックスフラワーが好きになりました
今回は青色
可愛いですね

今週は珍しく夜の投稿
1日の終わり
お花に癒されたならうれしいです
今日も1日お疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいね

[治療家 米田友紀]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です