This week’s flowers 20221027

ギガンアリウム、ジニア、バラ、カーネーション、スターチス、ポプルス、アスター
今週の、やまかつイチ押し「佇まい系」は、ジニア。くすんだ色が大人の空気を醸し出しています。

今回は、やまかつ絵画セレクションです。
そういえば以前、毎週配達して頂くお花のアレンジをボールペンで描いていたことを思い出しました。今見ても、細かく神経質な性格が絵に反映されていますね。。懐かしいです。

こちらは2016年の作品でモノクロバージョンです。
花器の影は色鉛筆でぼかしています。

ここからは、2013年の作品。
ボールペンでカキカキ&色鉛筆でヌリヌリしたカラーバージョン。

また、機会があれば描いて見たいと思います。
せっかくですので、待合室の靴箱上に置いておきますねー。
そんな感じで。ほな。

やまかつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です