今週のお花

水仙、ガーベラ、マトリカリア、スターチス、菊、ドラセナ、スプレー菊
今週の、やまかつイチ押し「佇まい系」のお花は、水仙です!90度に曲がった茎から、人の顔と見合わせるように、咲いています。

あけましておめでとうございます。
そして、皆さんこんにちは。やまかつです。
昨年末まで治療家として在籍されていた米田先生の代わりに、2022年からは私が仲間入りすることになりました。その週のお花や二十四節気の紹介もしつつ、自由気ままにツラツラと書いて行きたいと思います。

※因みに。米田先生は兵庫県神戸市垂水区にお住いがあり、ご自身の治療院に専念されるために2022年から大仙堂での治療家は一旦離れることになりましたが、毎月開催されている内輪での勉強会には出席されております。ですので、どこかで米田先生の匂いが残っているかも。。クンクンしてみて下さいね。

そんな感じで、これから宜しくお願い致します。
ほな。

やまかつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です