This week’s flowers 2024.10.17

今週も素敵なお花が届きました♪

いつもありがとうございます✨

早速、お花の紹介していきますね!

アジサイ
バラ
ヒペリカム
写真で気づきましたが、ヒゲみたいなのが2本生えてますね⁈🤣
コスモス
アスター
マリーサイモン
スモークグラス
稲みたいですね🌾

鮮やかな色合いではなく、少し落ち着いたような感じが大人の様な、秋の感じですね☺︎

毎月、奈良にある治療院へ見学に行かせていただいている中でよく鈴木自身が[運動不足]と言われております(・・;)

時間無いけどなーっと言い訳していましたが、とりあえずやってみようと思い、昨日から1時間早く起きて朝歩く事にしてました!

(ブログへ書いて三日坊主にならないようにしています🤣)

まだ家を出る頃は月出ており、薄明りですが意外に公園へ着くと走っている人や犬の散歩の人がたくさんおられますね😊

急に走ると筋肉痛になりそうなので、とりあえずウォーキングから始めてみます♪

治療家 鈴木綾佳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です