This week’sflowers 2023.05.25

ピンクの薔薇と淡い黄色のスプレーバラが印象的ではありますが、鈴木個人的にはてまり草のモフモフ感が好きで触りたくなるのを我慢して眺めています(*´꒳`*)

まずはお花の紹介をしていきます♪

フェリーポン
マリーサイモン
ヒペリカム
ティナス
てまり草
バラ
スプレーバラ
ベリーハンズ

例年より早く花が咲いたり、台風が来たり、各地で地震が起こったりと自然界が揺らいでいますね:;(∩´﹏`∩);:

その中でも大仙堂のクジャクサボテンは例年この時期(だいたい6月初旬ごろ)に安定して咲いてくれています♪

蕾がスタンバイを始めましたので、そろそろですかね⁇😆

大仙堂やと不思議な事でも不思議ではない気がするのが不思議です🤣(私だけかも…⁇)

夜に咲き始めて、1日で終わってしまうので見逃さないように気を付けて下さいね!

今年見れなかったら、来年まで見れないですよー٩( ᐛ )و

ベランダにあるので覗いてみてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

治療家 鈴木綾佳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です