This week’s flowers 20220304

アリストロメリア、スイトピー、ラナンキュラス、スプレーバラ、スターチス、コデマリ、ドラセナ
今週の、やまかつイチ押し「佇まい系」のお花は、スプレーバラ。特徴はその香り!こちらに向かって豊潤な香りを解き放っております。まさに春ですね。

こんにちは。やまかつです。
突然ですが、「今週のお花」から「This week’s flowers」に改名することにしました!

普段、患者さんから発せられる情報を、問診や脈やツボなどから読み取り、分析して治療しておりますが、実はその最中に患者さんと交わすたわいもない話が結構好きだったりします。
治療に関して常に真剣ではあるのですが、間に挟まるオモロイ話も私にとっては大事な時間です。

食べ物の話だったり、子どもの話だったり、お洋服の話だったり、旅行の話だったり、たまには愚痴を聞いてみたり。。
人生のパイセン達から、それこそ人生の歩み方を勉強させて頂く大事な時間です。

ピシッとした中に、そんなゆるい空気感も混ざりつつ、大仙堂はできております。
治療中。遠慮なくドンドン話し掛けて下さいね。
ほなー。

やまかつ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です