ご挨拶

こんにちは
治療家の米田です
この度、この場をお借りしてお伝えしたいことがあり
ブログを書かせていただきました

私事ですが、12月を持ちまして
鍼灸大仙堂のスタッフを離れることにしました
東洋医学を学びたい一心で看護師から鍼灸師に転身し
ありがたいことに山本先生とご縁をいただき
鍼灸大仙堂で働かせていただく中で
様々なことを学ばせていただきました
患者さんお一人お一人との出逢いのおかげで
今の私が在ると思っています
本当に感謝しています
皆さまに教えていただいたことを大切に
これからも精進して参ります
最後になりましたが
皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます
本当にありがとうございました

米田友紀
良いお年をお迎えください🍀

“ご挨拶” への1件の返信

  1. 米田先生
    ビックリしました
    もうお会いできないのですね
    先生にはいっぱいお世話になりました
    華愛も大変 お世話になりました
    ありがとうございました

    先生の今後のご活躍 心より お祈りしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です