今週のお花 その六十四

バラ(イブピアッツァ)
スプレー菊
スカビオサ
カーネーション
ガーベラ
てまり草
リビストニア
パールアカシア
ユーカリ

こんばんは
今週も素敵なお花が届きましたので
ご紹介いたします

バラ(イブピアッツァ)
スプレー菊
スカビオサ
ガーベラ
カーネーション
てまり草
リビストニア
パールアカシア
ユーカリ

今週は華やかなお花が大集合
花びらの重なり具合
ずっと見ていられる感じです

リビストニアの葉の直線と
ユーカリの葉の曲線の対比も
素敵です

—–
またまたお花と関係のない話ですが…

兵庫県立美術館で
ミナペルホネンの展示を見てきました🦋

たくさんのテキスタイルや原画が
素敵な言葉とともに
会場全体に散りばめられていました
図録も気になり
パラパラとめくっていると
飛び込んできたのはこの言葉

鍼灸とつながるなぁと思い
そのまま購入してしまいました

見てるだけで楽しい図録
皆川明さんの紡ぐ言葉が本当に素敵で
しばらく余韻を楽しみたいと思います☺️

以前山本先生に
鍼灸上達の秘訣として
意味が分かっても分からなくても
たくさん美術館に行った方がいいと
教えていただいたことがあります

またちょこちょこと訪れたいので
おすすめの美術館や展示などがあれば
教えてくださるとうれしいです

読んでくださって
ありがとうございました😊

米田友紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です