今週のお花 その五十二

ピンクッション
ピンポン菊
スプレー菊
アンスリューム
藤袴
スターチス

こんばんは
今週も素敵なお花が届きましたので
ご紹介いたします

アンスリューム
アゲラタム
藤袴
スプレー菊
ピンポン菊
ピンクッション
バラ
スターチス
利休草

色とりどりでとてもかわいいアレンジメント
まるで花火のようだなぁと思いました
カラフルなお花たちはどれも目を惹きますね

不思議な形で目に飛び込んでくるのは
ピンクッション
以前も登場したことのあるお花ですが
ピン📍(針)のクッション(枕)で
ピンクッションだそうです
鍼…✨✨
今回も鍼灸師の目に留まるワードでしたので
ご紹介させていただきました🤗

お盆を過ぎると
夜風が涼しく心地よくなってきますね
セミの鳴き声も変わりだす頃でしょうか

それでもまだまだ暑い日は続きます
涼をとりながら
夏の季節を楽しみたいですね
🍉🎆🥒🍅🌊🌻🌞🌺🍧🏕

米田友紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です