スター誕生。

淀川河川敷
おばぁちゃまの手作りドレスで
長女と次女のピアノ発表会

演奏が早々に終わって暇な次女
ウズウズしてきた三女を連れて
近くの河川敷へお散歩に行った

おぉ!!映画のワンシーンのような写真

手作りドレスが自信満々のおばあちゃま
長男を抱えながらのビデオにカメラの妻
妻の胸の中でヨダレを垂らし爆睡中の長男
青いドレスでおすましモード全開の長女
演奏が終わり解放感いっぱいのお姫様次女
次女の言動が気になってしょうがない三女
その次女と三女が川に落ちないか心配な私

あぁ、そうか
それぞれが映画の主人公やったわ
それぞれがスターでええんやったわ
と、改めて気付かされましたとさ

やまかつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です