鍼灸大仙堂の患者さんにご報告とお願いです。

お蔭様で、百舌鳥の地に鍼灸大仙堂を開業して七年目になります。

これまで、多くの患者さんを治療させて頂いて参りました。
患者さんの笑顔が増え、その笑顔に私たちが救われることも多く、私たちこそが多くのことを学ぶ素晴らしい機会を与えて頂き、大変感謝しております。

ありがとうございます。

そして、2017年春。
更に、この医学を継承・発展していくため、鍼灸大仙堂を拡大することに決定致しました。
ご報告させて頂きます。

◎工事日程
・第一期工事:2017年5月29(月)~7月8日(土)
・第二期工事:2017年7月11日(火)~8月19日(土)

毎週治療をさせて頂いている患者さんが多数おられる中、大変申し訳ないのですが、空調の移設、清掃・引っ越しなどの関係で、以下の期間休診させて頂きたく考えております。
何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

◎休診期間
・2017年7月6日(木)~7月11日(火) ※7月12日(水)から再開です。
・2017年8月21(月)~8月22日(火) ※8月23日(水)から再開です。

※ 尚、工事期間中、騒音なども含め、患者さん方にはご迷惑をお掛けすることがあるかと思います。何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

鍼灸大仙堂 山本克仁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です